トシ【自己投資道場】

Giverの精神で頑張ります!

緊急!300円時計購入!

受験票を確認したところ、受験に必要な持ち物が記載されておりました。
それが以下になります。
  • 写真付きの本人確認書類(有効期限内の原本)
  • 受験票(証明写真を貼付)
  • 筆記用具
  • 腕時計
  • マスク

そこで思いました。

「……なぬっ(; ・`д・´)!な、なんだってー。う、うでどけいだとぉ…!」と……。
十数年、スマホ時計などでやりくりしてきた私にとって、久々すぎる
「う・で・ど・け・い」
というワード…。
家のどこにも腕時計がないので仕方なく、時計を買いに行きました。
行った先はみんな大好き「ダイソー」です。
そこで時計を探したところ腕時計が何種類かありました。
そこで見つけた時計がこちらになります!

f:id:yukidarusan:20220218192111j:plain

商品名はデジタルウォッチ(ブループラネットD ミニ)です。
機能は以下になります。
300円という値段を考えると信じられないくらい高機能でした。
ベルトは塩化ビニル樹脂でバックルの部分はステンレス製でした。
注意点は2つあります。
  • 防水機能がないこと
  • 電池式なので切れたら交換が必要
という2点です。
対応している電池は「CR2032」という電池です。
電池寿命は1年ほどらしいのでそこまで気にしなくてもよさそうなレベルだと思いました。!(^^)!
重量ですが、つけてみてほぼ重さを感じませんでした。
※個人の感想です。
最後までお読みいただきありがとうございました!!(^^)!
今回の内容をYouTube動画にもしてみたのでご興味がございましたら、以下のリンクからご視聴くださいませ。


www.youtube.com